u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

デカレンジャー」、爆弾犯人はメポメポしてるよ。惑星破壊爆弾!惑星が犠牲になってるってそういうこと?助けて、ドラえもん!爆弾探しのプレイヤーにボスの直感でバンが任命された。動き回る役はバンで残りの面子は捜査って方がイイに決まってる(笑)。やべー、「ダーティー・ハリー」思い出しちゃった。意識してるよね、多分。球場とかもそのまんま(笑)。センちゃんのマネしたけどダメだった。狙撃は機械なんじゃないのって思ったらその通りだった。最後に石段もってくるとはなかなかやるねぇ。またボスが美味しいところを!ポイントの暗号はわかんなかった。最後が空白じゃなかったらどうだったのよ?(苦笑)やっぱり携帯電話ん中だったか。叩き付けようとしたときの慌て方でちょっと思ったけど小さい宇宙人が入ってるとは思わなかった(笑)。MIBネタだね。生身の方が逃げ切れたんじゃないのー?地球破壊未遂は死刑!面白かったよ。
ブレイド」、カリスの秘密=ライダー・システムにソックリってことで上級アンデッドも揉めてる模様。小沢さんは昔の口調に戻ってカリスの人を責めまくり。偽善者!とか云ってますよ?カリスの人は人間を不思議がって今の場所に居ることをさりげなく剣崎に。レンゲルの「リモート」のカードってのがアンデッドを解放する能力なのか。あ、キザ男くんがあの恩返しアンデッドだったのか。やっぱりカマキリのアンデッドのカリスはカードに封印されてるんだよね?じゃあ始は誰?あれ、違う奴に変身した!何者なんだ?カリスのカードを持っていかれちゃったよ?なんて予想外の展開なんだ。で、花悪女は睦月に接近。小沢さんから説明されて鈍い剣崎もようやくカリスのことを理解。剣崎の思い込みの強さは確かに奴の強さそのものだな。フロートのカードで飛べるのか!ビックリ。カテゴリー・テンってなんだ?リモートのことか?戦いをゲームと勘違いしてるな睦月は子供だなぁ。あっさりカードを取り返した。小沢さんに変身の瞬間を激写されちゃった。1万年前の約束って最後に雌雄を決しようということだったのか。約束のことも知らないし、やっぱり始=アンデッド・カリスではないのか?今までカリスの人って記述してきたけどやめることにしよう。小沢さんは始を容認した模様。