u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

スクールランブル」、き、き、き、キター!死ぬ!死んじゃう!悶絶!旗派の俺でさえ悶死する驚異のおにぎり派大逆転展開。マ・ジ・カ・ヨ!つい先日旗派をゴロゴロ転がすような展開しておいて笑っておにぎり。そりゃ播磨も「いつのまにそうなってたんですかーっ?」って感じだよ。烏丸、もう出てこなくていい。王道派も死んでいい。もう時代は「お子様ランチ」展開に突入。このまま永遠に続いてくれ〜。この漫画だけで毎週生きていけます。
美鳥の日々」、セイジがついに美鳥に好きっていった!……って、おいおい、まるっきりアニメと同じ展開でひねりも糞もねぇってのはどういうことよ?原作至上主義者として先にやったTVアニメの後追い展開なんて超最悪、裏切り行為も甚だしいって感じなんだけどどうよ?もう綾瀬が散った時点で俺内最終回は終わってたってことになっちゃうぞ?
濱中アイ」、もう追うのやめて「チェンジング-ナウ」に切り替えようかな、と。マジでチェンジング-ナウ無視できなくなってきたよ!
ガッシュ」、あ、偽物ガッシュが久々に出てきた。
かってに改蔵」、34号で最終回、というのは聞いていたのでもう死兆星が見えてもうろたえない!けど「次号最終回」と云われると悲しいものがあるよなぁ……。読まずにコミックス待ちにするかなぁ。「秀才バカボン」は日大卒ですか?そして毎回後輩が相談に来る話……めざそうかな。