u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

「実写セラムン」、うさぎのママと美奈子の社長が学生時代同じ演劇部の部長と副部長だった、という目玉の飛び出そうな設定。一人でシリアス路線の美奈子タンを置き去りにした愉快話で良かった。ルナとクンツァイトのわけわかんねー対決とかね。
グランセイザー」、ロギア宇宙空間漂ってるよ!大気圏内で爆発してたじゃん!デスラー総統なみの大復活ですな。未加姉さんも「ロギア!」とかいってあっさり認めすぎですよ(しかし今日の姉さんの格好ときたら……プププ。伝通院先生はカッコイイな)。ロギアは愛しの天馬に直電話(笑)。しかも呼び出し場所は採石場(笑)。オカシイ!学園モノの呼び出し場所は体育館裏とかだけど、ヒーローモノは採石場なのね。伝通院先生、俺を倒してから行け!とか云ったら倒されちゃうのはわかってるジャン!お約束すぎる人質磔。最近こういうのあんま見てなかったかも?宇宙刑事とかの頃は良くあったけど。「死ね!」とかいって銃口向けるのはハカイダーチックなんだけど、ロギア、君に絶対的に不足してるのは強さだ(苦笑)。卑怯なマネしなくても勝てるように修行とか新装備とかしろよ。久々にまともに出てきた直人とか大活躍。人質が使えなくなったら生身相手にダイロギアンってのもいい加減にしろや!みたいな。リフレクターがあるからやっぱダイセイザーで囓ったりしないとダメなのね(笑)。あ、光学迷彩!それは接近戦には効果的だ。ってせっかく優勢なのに姿見せるなよ。あ、云うこと聞かないからウォフマナフの人にダイロギアン奪われちゃった。ステルス・シールドのテストだったのか。ロギア目が逝ってる?続くのかよ!(笑)