u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

デカレンジャー」、ジャスミンがメインの話とはいえ、彼女の暴走っぷりがなかなか面白かった。脚本家が上手いってことかな?「まずは二人をジャッジメントだ!」で、思わず吹き出してしまった。しかも犬大砲、お兄ちゃんに防がれてるし。いや、良くできた話だ。
ブレイド」、あ、アンデッドハンターの自警団ブラックゲバゲバ団が出てくる話か。封印はできないけどごっつい銃で脅されて花の人は逃げちゃった。最近上級アンデット多いな。テリトリーとか云ってる。ダディの相手は変身すらしないッスよ?って化けたら逃げた。睦月が責任感でなくカードを増やしたいから戦ってることをダディは見抜いてる。死んだ人がアンデッドに、という非常にアンデッドとして正しい存在だ。で、新しいオートバイ、ブラックファングを見てHER、HER、するダディ&剣崎。なんかアンデッドハンターはボード関係者らしい。もう剣崎は目玉キラキラさせてノリノリ。でもダディは胡散臭く思ってる模様。花の人は漁夫の利を狙ってる模様。なんかファングがアンデッドに奪われちゃった?展開が良くわかんねー。