u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

「実写セラムン」、またマーズ・レイコ、キター!エロいよ…。イイ!すごくイイ!ネフライト、住み込みバイトかよ!記憶あるんだ。なんか四天王&衛は大変なことに。やる気なくなってた美奈子タンの闘争本能に火がついた?(笑)なんか美少女バラエティー番組になってる?(笑)フレンドパークかよ?って、TBSだもんな(笑)楽しく美奈子タンとその他のメンバーがじゃれあった結果、死ぬ、もうやる気ナッシング!とか云ってた美奈子タンに活気が戻った!というお話でした。
グランセイザー」、やーべー、超素晴らしいよ。ダイロギアンとダイセイザーが戦ってるとどう考えてもダイセイザーが悪い怪獣にしか見えねぇ(笑)。しぶとい奴め!はお前だ、ロギア(笑)ってゆうか、基本的にスキルアップしてないんだから何度やっても同じなわけで、もう玩具販売以外に登場目的が見あたらないわけですよ?(笑)貴様、不死身か?って、それはお前だ!(笑)超古代戦争の真実と貴様らが本当の地球人なのか?という意味深な言葉を残して今回は一応優勢のまま消えた。って死んでないからまた出てくるのかな?