u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

デカレンジャー」、デカブレイク登場の巻。悪者は見逃してくれました。アブレラから色々買い付けている模様。野郎ども、ってメカ人間じゃん。で、犬の上司は鳥!まぁ、シャイダー宇宙刑事学校とかにも色々居たからねぇ。でも<補完機構>か<禅・銃>の世界っぽいよ。で、地球出身の特凶の人を派遣してくれるって。正義は勝つ!珍しくみんなバンに賛成。で、特凶の人は声が冷徹そう。で、センちゃん戦闘中に逆立ちして、なんでも弾く弟の人は口の中狙え!と。でも喉ちんこ撃ったら、巨大化しちゃった。戦闘中の無線(ケータイ?)は禁止だよ(笑)。え、デカベースロボで相手するの?いいようにやられてますな。変なバイクキター!以外とデカいな。ロボになるのか。やっぱり。懐かしのバイクルっぽい動き。そのスライディングアタックはなかなか斬新な動きだ!ってやっつけちゃった。おもちゃの広告で見たときなんで「デカブレイク」なのになんでマークが「V」なの?って先輩に聞いたら「VI」で「6」なんだって(笑)。で、スタープラチナでも出来ないようなズバット技を!(笑)左手が特殊って良いアクセントだ。強いけど確かに愛想がないというか偉そう。でも中の人は結構イケメンだ。口癖はナンセンス?姶良鉄幹・通称テツ、若い。一人でやるとか云ってる!「特凶」ってケルベロスっぽくていいね。字にすると違和感あるけど。で、目印は金バッチ、と。
ブレイド」、やっぱり全部ウソかよ。ダディは薄々気が付いてたけど責任を感じてる。虎太郎は美人アンデッドに情が移ってる!人間以外でも美人なら惚れちゃうなんて『恋人たち』かよ?ガチャピンもビックリのアンデッドライダー、鈴鹿サーキットで無意味にブッチ切り。く、くだらねぇ、スリップストリーム(笑)。その勇者ライダーは誰なんだよ(笑)。マッハのカードってマシンにも効果があるのか。ダディ、泣きながらファングを破壊。そしてダブルライダーキック。そうか、虎太郎の行動は始を信じたいから、だったのか。ハンマー怪人の人はなかなか味があるね。変な話だった。