u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

美鳥の日々」、あーあ、終わったなぁ、って感じ。アニメと同じってゆうよりは先週のあの引きだとこれしかないわけで特に感想なし。
スクールランブル」、なんかガンバの冒険の船旅行を思い出したッス。おやっさんポンチ絵描くの認めてくれないってこと?最後に意味ありげに出てきた愛理タンはヤクモンと対決するの?(ガクブル)
濱中アイ」、中学生のくせに紐ビキニとかがいけないと思います。って、ネギま!がそれ以上のことやってんのに意味ねぇか、みたいな。
ネギま!」、もはやアスナとの喧嘩とかどうでも良い感じに。
ガッシュ」、き、き、き、キター!恵がっ!メグがスズメと全面対決ですよ!兄さん!しかも彼女、勝ちにいってるヨ!ティオに見破られてるヨ!そしてティオが手伝った飯はまずーっ(笑)引越祝いがウソ発見器とかスゴイおもしろかった。ってゆうか、もうサンデーのラヴ度は小泉政権の支持率なみにかつてないくらい下がってる気が……。清麿×恵が最大のラヴ度って間違ってる……。このままじゃもうジャンプでミサたんとかいちごとかで補給するしかないのか?
かってに改蔵」、最終回。こ、これは!漫画界の歴史に残りそうな黒い最終回を……。ハイスクール奇面組は越えたな(笑)。ってゆうか全員キチ○イだったってことかよ!ビックリだよ!「ドラえもんは植物人間ののび太の見てる夢だった」とかいう都市伝説オチをマジでやっちまった、って感じですよ?久米田……。しかも地丹はまだ出られてない(笑)無駄なセンターカラーが作品の偉大さを醸し出していてGOODであった。