u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

「実写セラムン」、ネフ吉くんが嫌がるのでネフリンにしてみました。大激怒!勘違いしたマコちゃんに投げられちゃった。中学生の夏休みの宿題でボランティアやれってスゴイな。児童館で着ぐるみ着てボランティア。マコちゃんとモトキお兄さんをくっつけるべくうさぎと亜美ちゃんが罠を。モトキくん、ただの変質者デス(笑)。亜美ちゃんとネフライトも絡んでキター!うさぎに恋愛で先輩面されたらヤケになってつきあいだしちゃうかも。モトキお兄さんのナチュラルに良いところを見てマコちゃん胸キュン?やっぱデカい女いいなぁ、年齢不問だよ。ああ、一般民間人が見て居るので変身できない!王道だ。って、変身してるし(;´Д`)。でもウルトラの星に帰るとかないからバレてもいいよね。なんかザコ倒したら強くなっちゃった。なんかナパームが凄いよ。ああ、銀水晶暴走!プリンセス発動!また周囲の被害無視で大暴れ。全開になったら星も滅びそうだ。
グランセイザー」、また山掘り返してる(笑)。んで、アニメだと萌えキャラっぽくなるはずの新・女性キャラ投入。ルカ、イイ尻をしてるが声がイマイチかわいくないな。蘭ちゃんに無理難題を押しつける博士。新しい洞窟が発見されました、ってそれさっき掘った奴じゃん!(笑)変なモン触ったらナックルライザーが反応。今更新しい戦士は出てこないだろー。なんか変なモンから変な戦士?が登場。オモイッキシ人間を分解・吸収してる!怖ろしいモノが蘇ったとか云ってる。絶滅者・ボスキート?バーサーカーとモスキートの合成語?ああ、戦闘員はウォフマナフの標準装備なのか。ルカは生け贄になれとか云われてガクブル。そんなの洗脳ぐらいしておけよ。大勘違いした天馬はボスキートと共闘。同じ技を使われてる!どうやったらそれが仲間に見えるんだ?(;´Д`)バーニング・ファルコンを思いっきり生身で受けてる!あ、やっぱり死にそうにはなってるんだ。ってゆうか、普通死ぬって。案の定、ルカは助けられて情が移ってる。ああ、高度な宇宙人にありがちな地球人同士で争ってるとかいう指摘が。命を救ってくれた借りを返そう、とか云いだしてウルトラマンゾフィーみたいなことするのかと思って笑っちゃった。違ったけど。全てのトライブの能力を兼ね備えてるかも、という推察は容易だが、博士が予想するってのはなかなか。ああ、村人が服だけ残して消えてる!ありがちだがイイ!なんかボスキートはTV見て学習してる?「そこに居るのはわかってる!」わかってねぇよ(笑)ウォフマナフを敵に回すつもりか、って死んでこいって命令されたら普通逆らうだろ(笑)。やっぱり微妙なおかしさが終始漂っててイイ感じだった。