u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

ファフナー」、新国連機の方はかわいそうにメーデー発信。手を出すなとか云われたのに一騎は助けちゃった。ここは学校じゃない!そりゃそうだ。エアジョックは結構頑張って戦闘していて良い。でもあのフェストムの攻撃をどうやってかわしてんのか謎(笑)。ああ、移動するに当たって残されちゃう島とかあるんだ。ブリュンヒルデ・システム=あの女の子なのかな?ババア登場。アルヴィスメンバー以外も居るんだね。ええ、結構多くの島が残されてるような。おお、リンドヴルムはモビルアーマーっぽい!あーあ、プログレッシヴナイフ出しちゃったよ。ピラミッド型フォースフィールド!忘却の旋律が!もう色々混ざりすぎ(;´Д`)。API-1ってのが竜宮島なのな。もっとゲンドウちっくに命令違反を怒れよ。甘すぎるよ。もっと危機感持ってやれよ。巨人の島とか云われてる!(笑)毎回ポエムでシメるわけですな。みんなで大きい船で漂流とかいう80年代トミーノアニメの方式になるわけ?(苦笑)