u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

MADLAX」、ヴァネッサが前回撃った弾は見事当たってたらしい。「死んでないから」「生死じゃなくて人を撃つという行為がイヤなのよ」。で、フラフラして正規軍に狙われてる。ヤンマーニ無しでもバンバン殺してる。ヴァネッサとマドラックスさんは王族殺しの濡れ衣を着せられてTVで公開捜査。傭兵お姉さんの銃を使った自慰がエロいよ!パソコンお兄さんがマーガレットに相談。マドラックスさんの名前を口にしたのでエリノアはピンときた模様。マーガレットはガザッソニカに行くとか云いだしてますよ?正直者のマーガレットは職質されてヴァネッサに会いに行きますとか云ってる。で、カロッスアが手引きしてなんとかOK。エリノアはどこでもメイド服なのかよ?ヤンマーニ、キター!負けてる!?オカシイ!0.5秒で逆転皆殺しだ!傭兵お姉さんが拳銃を放ってくれたのか。で、傭兵お姉さんをかいかぶってるマドラックスさんは「お前も真実を知れ!」とかいってデータを渡しちゃった。もうカロッスアの何でも偶然です攻撃にエリノアぶち切れですよ!で、マーガレットの車と一瞬すれ違って終わり。