u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

ケロロ軍曹」、なぜか軍曹が海に行きたがってる。明日あの場所じゃないと!とか云ってる。子供と宇宙人だけで出かけるのは禁止!クルルの発明はママを子供にしたのと反対のやつね。夏美はママの洋服がキツキツなほど大人ボディに!しかもオヤジギャグ連発!あげくに荷物番しろとか云われてる。そしてギロロは嬉しそうだったのに泣いて逃げてる。水着美女漫才コンテスト(笑)。ガンガル、キター!(笑)。関西弁になった!なんか色んな人が集まってきてる。326のためにガンガル取りにいったーっ?漫才って一人じゃだめなの?何故か小雪は匂いで判別して夏美とコンビ組んでる。ペコポン人スーツでモアちゃんと組みになるのか。オタクモデラーが山盛りだ。金髪外人のπ、デカいですよ!ギロロ……(涙)。標準語に戻ったあげくにオヤジギャグ!面白い話というよりはギロロも悶死。ドロロのギャグも寒すぎ。挙げ句にアメリカンジョーク。で、ケロロたちウケすぎ。冷蔵庫、GET!(苦笑)。で、時間切れで戻っちゃった。水着がユルユルにはならんかったの?