u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

デカレンジャー」、テツ、いきなりウメコ風呂に入ってる!モロ出ししてる!で、グラビトン爆弾とか云ってるヨ!超危険ですよ!意味不明な脅し文句でテツが拉致られちゃった。ネゴシェイター(交渉人)の資格を通信講座で学んだウメコが出てきた。で、なんかウメコを見てカワイイとか云いだしてる!なんかアブレラが絡んだ別の犯人の囮みたい。ウメコ、服にお菓子仕込み過ぎです。云ってることが支離滅裂だと思ったら逆さまのこと云ってる。わけわかんねーよ!(笑)単に通常の文章に否定語挟んでるだけじゃん、ということに気が付いた。でも聞いてると脳が腐りそうだ。ポチっとしてしまった!テツは通訳しなくていいよ!(苦笑)ネゴシェイターとしては失格だが、ウメコにやらせようというテツ。センちゃん、冷静だ。地球銀行!すごい金がありそうだ(笑)。デカレンジャーの名乗りがおかしいですよ!ジャスミンの発言はますますおかしいですよ!あれ、デカバイクロボだけで倒しちゃった。風呂でのんびりする前に爆弾処理しろよ!(笑)
ブレイド」、睦月は自分には強化装備はどうせくれねぇーとか云ってすねてますよ。バスケット辞めるとか云ってる!親身になって相談してくれるダディに当たってる!嶋はやっぱり蜘蛛アンデッドと似てると告白。カテゴリー・K(キング)とか云われてる。で、睦月は蜘蛛に操られて嶋と対決。ダディがキック!駄目ジャン、完全に支配されてるよ。格好悪いな、足踏み外したとかダディは睦月をかばってる。嶋は自分を封印すればもしや、とか云ってる。アンデッドなのに嶋さんは慕われすぎ。始にもそれくらい優しくしてやれよ。睦月は始に相談しにいってるよ。そしたら自分は人間でもアンデッドでもないとか云ってる。やっぱり偉いアンデッドは知ってて最後に相手にするとか云われてるね。で、嶋はナチュラルを預けて蜘蛛と対決しに。アブゾーバーはちょっと欲しいな。