u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

スクールランブル」、やーべー!超おもしれー!やっぱ元漁師とかのハクが付いた播磨、最高!そして「あんなおサル(=ケダモノ)と付き合っちゃ駄目!」とか云ってた天満がなぜ播磨くんならOKとか泣かせたら殺すとか云ってるのか謎だけど面白いので許す!「俺ら付き合ってるらしい」ってのはどういう状態なんだよ!そして愛理タンはそんな播磨のせいで登校拒否なのか激しく気になる。旗派としてはそんな泣き寝入りみたいなの許しませんよ!ってゆうかおにぎり展開はもう充分なんスけど。
濱中アイ」、久々に面白かった。マサヒコにけ・が・さ・れ・たー!責任取って!のアヤナに金魚すくいで取った金魚あげたぐらいで闘気を発してジェラしるミサキとか超GOOD。まぁ、結局ちゃんとそういうラヴ要素がある回は誉めてんのな、過去ログ見ると。
ネギま!」、エヴァの別荘の時間経過は吸血鬼で不死の人には不都合ないと思うが、限りある命の人類とかにはキツくないか?エロセリフがお約束とはいえ面白かった。
ガッシュ」、バオウ来訪者(笑)。