u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

「実写セラムン」、亜美ちゃん「わたしに水で勝負とはいい度胸ね」とか云ってる割りには負けてるジャン。ぐったりしてしまった人は回復しないでいるらしい。なんてことだ。好きな相手が死ねば永遠のものになるというクインベリルの短絡はわからんでもない。うさぎが寝てる間は根性出せないのでプリンセスが目覚めてしまった。うさぎ、黒木ミオがようやく敵だって気が付いたのかよ!地場衛と二人っきりのところを妖魔に邪魔されてうさぎはブチ切れ寸前ですよ!美奈子たんはまたぶっ倒れる寸前。今日メタリアの力を強めていたのはうさぎのイライラのせいだったらしい。いつもヘラヘラしてろとか云われたけどそりゃ無理っぽい。なんかチューしてますよ!日が暮れるまでに帰れば石を消してやるとか云われたけど夜中まで遊んでたから帰ったら大変なことになっちゃうのかな?レイさまは美奈子たんを未熟者だからリーダー失格とか云ってますよ?
グランセイザー」、ご先祖様やっつけちゃったとか云ってるよ。なんかボスキートはもりもり分裂してる模様。なんか蘭ちゃんだけがウォフマナフが地球を攻めた本当の理由を知ったようだ。ボスキートに襲われた地球を助けてってウォフマナフに頼んだらしいけど?なんかまだ良く分からんな。なんか風と水の力を合わせたら凍ったよ。博士は地道に封印カプセルを分析中。で、直人たちはまんまと目の前で解凍されたボスキートが人を襲って増えるところを目撃。お前ら、何もしなさすぎ(;´Д`)。ユウヒを出す意味ねぇじゃん、と思ってたら何?コントローラーを奪われてるよ!(笑)巨大化せずに超星神を呼ぶためなんだろうけど(;´Д`)。あら、ガルーダにボスキートが乗っちゃったよ(笑)。互換性があるとはいえ、もしボスキートを倒すための兵器だとしたらそれはマヌケだなぁ。ちょっと過去の真実がわからないとなんともいえない状態に突入だなぁ。来週どうすんのか見物だ。