u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

デカレンジャー」、怪重機が無駄に格好良いな。どうやら今回の宇宙人はガス状生命体ギズモだった。というかヒドゥン?萌え少女かと思ったら宇宙漢方の医者だった。本当に地球人は外見で判断しすぎだ。俺もババァなら銃構えるよ。で、デカベースで狙撃されたので誰かが乗り移られたと判断。ホージーは宇宙人に乗り移られた前科で疑われてんのかよ!(笑)。で、怪我しても逆立ち(笑)。なんかロウソクで犯人調べるのかと思ったらくしゃみの出る薬=偽薬だった。鼻に血管が浮かぶとかにしてくださいよ(笑)。敵をいぶり出す薬を見つけていた!素晴らしい。こんな時にも相棒ってゆーな!(笑)。事情はわかるが何故山奥から市街地へ出てロボ戦?「この世に解けない謎はない」って、毎週日曜日に里見浩太朗声でポワロが云ってるセリフじゃん!オカシイですよ!で、お礼をもらったら玉手箱。ジジィになってババァとお似合いに!で、終わり?投げっぱなしだ! ってゆうかふざけすぎです!(笑)。ハウルの予告とか見て見た目がババアの少女が2時間出ずっぱりなのはイヤだなぁとか思ったのだが普段の見た目がかわいいけど実はババアというのもイヤだなぁ、と思ったことよ。センちゃんのキャラが立ってるせいかセンちゃんの話はいつも面白いなぁ。
ブレイド」、睦月に封印されに行った嶋さん。そこに剣崎が来てワンパン。嶋さんは軽率ですよ、とかみんなに云われて反省してる。で、他のアンデッドをワンパンで撃退する嶋さん。なんか記憶を吸い取るとか凄いことをさりげなくやってる!で、睦月は嶋さんと対峙。望美の声を風にして聞かせてる。この人風使い?始は思いっきりジョーカーとか呼ばれてる。なんで嶋さんの方が人間っぽいのかね?(笑)。久々にダディや剣崎の滑舌の悪さが全開のような(苦笑)。何をしてもカテゴリーAに支配されっぱなしのようだ。不自然にナチュラルが逃げた。で、わざと封印されたちゃった。こんなんでマジでカテゴリーAの力を押さえられるの?