u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

デカレンジャー」、射撃訓練はなんかボーリングのスコアみたいだな。ウメコは低くてもいつもよりイイから上機嫌。テツはホージーにズバリ聞きすぎですよ?(笑)中毒になっちゃう筋肉増強剤を追って地下格闘技場へ。ヤンジャンの漫画とかでありそうな話だ。「マッハ!」見たので既視感アリ(笑)。宇宙警察の方の参加はお断りです(笑)。ほんとに打ち身擦り傷筋肉痛くらいで済むなんて。死ぬまで戦うんじゃないのかよ?なんか薬飲みたいとか云ってボスに合うのかと思ったら真面目にトレーニングしちゃうのね。ジャスミン、ドキがムネムネしてる!誰ですか、そのダリル・ハンナみたいなでかい女は!(笑)。ストロング・ホージー!(笑)。テツ、なにげにオカマしぐさに気合い入ってるよ!薬飲んだらトゲが生えた!超反則っぽい!ホージーは天才型ではなくて努力型だったのか。ボディ攻めで勝つとは渋いねぇ。なにげにウメコとセンちゃんの格好がオカシイ。いきなりデカレンになっちゃってからは普通でつまんなかった。最初からそうしろ、みたいな。反復横跳びがスゴイ早い怪重機にどうすんのかと思ったらスーパーデカレンジャーロボ!バーニアでダッシュ可能!これはビックリした。ハンドルカバーがグーみたいだと思ってたけど自然だったから気が付かなかった。
ブレイド」、怖いお姉さんが登場。カリスの人はジョーカーとか云われてコイツが勝つと大変なことになるとか云われてる。で、なんか始にクリソツなたこ焼き屋が登場。へなちょこすぎです。記憶喪失の始と出会ってとりかえばや物語。なんかどこの国の言葉なんじゃーみたいな女の投げるタコを受け止める始。ちいさなヤクザの組の跡取り同士だったらしい。なんかココだけ見たら別の番組かと思っちゃったよ。上唇が厚い女はなんかエロいよなぁ。この交換劇は無理あるだろ。キャラ違いすぎ!そりゃみんな口アングリさ。たこ焼きとたい焼きどっちが美味いかでもめてたのかよ。偽物はなんか見事にホームたこ焼き。あまねちゃんはグッタリ(笑)。虎太郎は自分の説教が効いたと思って自慢げ。あんこ以外の入ったたい焼きはいいけど、タコ以外の入ったたこ焼きは駄目だろう。たこ焼きに苺を入れるようになっちゃおしめーよ!(笑)なんかバンバン子供産むとか云ってますよ、姉さん!たかさごや〜!とか始まっちゃったよ。アンデッドのみなさんは顔見て襲ってんの?良く今まで放置されてたなぁ(;´Д`)。