u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

デカレンジャー」、いったい誰がプリズナーなんだ、と。今回の敵は台風野郎ですな。あっさり監獄惑星に云っちゃうのかよ!(笑)なんか腕立てしてるし(笑)こいつがファンキープリズナーなのか(笑)。ニワトリ宇宙人のくせにジャスミンにメロメロですよ!回転するものを探しまわってる。芝居だったのか!義賊だったのか。超感動した。ジャスミン銃弾を体で止めた!超感動した。
ブレイド」、「このタコ!」は罵倒な気がするが「このタイ!」は意味不明。偽者の始と本物の始が出会ったけどあっさり元通りとはいかないようで。黒木ミオなみに悪人顔の怖い女の人は顔だけじゃなくて偽者を見抜いた模様。橘さんは烏丸所長からの贈り物でニコニコ。マジで嬉しそうだな。もうたい焼きとたこ焼きの対決は意味不明。なんなのアルティメットフォームってのは?(;´Д`)。もう何の番組かわかんねー。で、怖い女の人が来ちゃった。俺は53番目!顔がたい焼き型で熱い!カリスはトリプルスラッシュで勝利。あれー、クイーンのカードどうすんの?と思ったら始がくれた。なんて親切なんだ。ギャレンのラピッドファイヤースラッシュは結構凶悪だな。ギャレンのジャックフォームはカッチョワルイ。あまねちゃんは始がもとに戻って大喜び。