u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

ファフナー」、調査に行った島はやっぱり別のアーカディアンプロジェクトの産物だったようでフェストゥムの攻撃後が生々しい。しかし、これで竜宮島が特別な存在ではなくなってしまったなぁ。どうせやられても他にもそういうところあるんでしょ?みたいな。甲洋のキャラのイタさはなんとかならんのか。怖い先生が派遣してる別働隊って?溝口さんってのはなんで無視されてるだろうというか、こいつら軍人でもないしなんなんだ?島の中枢システムの赤い羊水の子供がまだ居るのか。別働隊は泳がされていたようで溝口さんの方が一枚上手か。子供が出てきて「あなたはそこに居ますか」攻撃。システムコアは既にフェストゥムに乗っ取られていたようだ。フェストゥムのタイプってわかりにくいなぁ。とにかく狩谷先生は厳しいわけじゃなくてイヤな奴、溝口さんはイイ奴らしい。で、甲洋も咲良もなんでこう性格悪いんだ?ってそれは軍隊じゃないからだろうねぇ。結局狩谷先生のせいで危機に陥るわ、死人はでるわだけどおとがめなし。イラつくねぇ。フェンリルってやっぱただの自爆装置かよ。溝口さん、捨て駒とか云われてるよ。今回のファフナーの武器ってなんか強力じゃねぇ?それを大型にして携行できないのか、というくらいに。で、なんだかんだで残された溝口さんと真矢を甲洋が海中に救助に行くことに。意地の張り合いしててなんだかなぁ、な感じ。とにかく話というか人の行動がめちゃくちゃな気がする、とか思ってたらポエムになっちゃった。1話の区切り方も悪いよなぁ。