u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

MADLAX」、先週やらなかったのでかなりヤンマーニ分が不足ぎみだったので1時間特濃スペシャルは嬉しい限り。でも前半30分は全然面白くないしわけわかんねーのでかなりストレスが溜まったので1時間やってくれて助かったかも。後半の30分はやっぱり意味不明だけどマドラックスさんが猛烈に踊って銃弾かわしてたりガン=カタってたりしたので大満足。というか1話以来の大笑い。BGMがヤンマーニでないのだけが悔やまれます!で、マーガレットがついに射撃をっ!ってところで続き。もうわけわかんねーのでさっさと最終回までつっぱしって欲しいです。ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤイヤ!ヤンマーニヤンマーニヤンマーニ、や、いやー、今まで見捨てずに見ててほんと良かったッス。
あー、もう一回見て真面目な感想書こうかと思ったけど、結局は謎解決されたことで新たな謎を産んでしまって、あまり最終回前に推測を語っても仕方がない感じだし、今まで継続して見てない人には何を語っても無駄なのでやめやめ。とにかく我慢して見てきた人だけが終盤の畳み込みを楽しめる、ってことで。