u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

スクールランブル」、た、大変なことに!(笑)「妹さん、今日泊まってくれ!俺を男にしてやってくれ!」そりゃ絃子先生も逃げ出しますよって!(笑)
濱中アイ」、えー、ミサキが埋めたカプセルとか掘り出す話にして欲しいのに野郎のケツを掘って終わりですか?(苦笑)
ネギま!」、ネギの過去映像を皆さんで鑑賞して感涙。ヴォルデモじゃなかった、襲撃者も良くわかんないし、父親は既に死亡しているけど何らかの力で出現したように見える(杖を「形見」としてるから)。狼少年は千鶴さんとHER、HER。ってゆうか中学生でその下着は反則だろ、ってゆうか父さん許しませんよ!
ガッシュ」、ウマゴン死にそうに。角も凍らせて破壊する凍気を操る似た様な敵に対して熱の新呪文?