u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

「実写セラムン」、手術を受けることにして美奈子たんはお茶目っぽくなったですよ。うさぎをノケモノにしてるわけじゃなくて過剰に気遣ってる仲間たち。さりげなくネフ吉くんは力が戻ってるけど何かためらってる模様。マコちゃんとモトキお兄さんは出来上がってますよ!まさか美奈子たん、手術失敗?ジェダイトが妖魔を使ってメタリアパワーをばらまきまくり。レイさま怒りまくりですよ。やっぱり美奈子たん死亡確認ですか。(;´Д⊂)なに?この泣ける挨拶は?って手紙かよ(号泣)。良く考えたら手術前検査に行って帰ってこなかったんだから手術する前に病気の発作かなんかで死んじゃったのか……。戦いでない場で殺すとは、超脚本だ!
グランセイザー」、御園木さん、いきなり敵の陰謀に気付きすぎですよ!(笑)。で、巨大星獣はデカレンジャーロボ並みに側転とかしまくりでビックリ。健闘してると思ったユウヒが見事なまでにバラバラに!(;´Д⊂)ドルクルスも動かず、辰平もやられてガルーダも撃墜。もうダメだーっ!って思ってたら空が黒くなってクラウド・ドラゴンとガントラスが!そういえば仮にも最強超星神だった。って、ギャラクティカ・プロミネンス炸裂!流石に敵も一撃で撃破。でもグランセイザー内はまだ意思統一されてねぇよ。超古代の意志とか博士がオーバーアクションで力説!超古代の遺伝子キター!蘭ちゃんの使命が明かされた?っつーかイマイチ要を得てないな。赤武者宇宙人もシールド張る間を与えずにレン即攻撃したら倒せた。ブライトンなんか土下座してる!やっぱりだまし討ち!ロギアまだー?ってキター!(笑)さりげに天馬にコクってますよ?(笑)。大宇宙のちょーわ!どうなっちゃうんだろ。