u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

デカレンジャー」、ジェニオは鏡の中にだけ存在してまさに「ハングマン」のスタンドと同じ能力。しかもテツに死以上の苦しみを与えるとか云ってる!で、胸の合わせ鏡でポートレート作成ってのわかったのはいいけど、その鏡割るだけでいままで閉じこめられてた人が出てきちゃうのはどうよ?ってまぁ、チビッコ向け番組では復活方法なんてそんなもんだけど。で、ジャッジメント!余裕あるじゃん、と思ったらまったくハングマンのスタンドと同じ展開でデカブレイクフェイスプレートの映り込みに逃げようとしたところを高速より早い拳で撃破!今回の話書いたヤツ、絶対JOJO読んでる!助けて、飛呂彦!で、最後なぜかテツが焼肉おごることになって、てっきりボスも便乗カヨ!と思った笑ってたらボスがおごってくれることになってた。流石だ。
ブレイド」、剣崎君が許されない存在とか云われてるよ。睦月、それ学生証じゃねーだろ(笑)とか思ったらなんか完全に蜘蛛に支配されちゃったらしい。嶋さん無駄死にかよ?ケータイパパラッチは怪人だったのか。オープニングが替わった!びっくりした。レンゲルのページが出来ててライダーは破壊者扱い。始は自分でも戦う目的が不明っぽい。ダディには嫌われてるな。剣崎は秘密レスで始とフレンドリーになろうとしてる。パパラッチの居るカフェを突き止めるとはやるじゃん。しかも猫かぶってた。時を止める能力!タイムステーシスフィールド!そんなのが相手じゃかなわないよ。なんかしらんけど始がきてカテゴリーキングだと判明。で、時を止められてる。誰もかなわねーよ!ザ・ワールドなみだよ!こいつらJOJO読み過ぎだよ!ナチュラルのあとを追ったら別人のような睦月が。で、始がジョーカーだと告げる。パパラッチ野郎に始は連れ去られちゃった。こいつはこいつで絶対防御の能力があるのか。かなわねー。で、さらに人造アンデッドみたいのが出てきちゃった。オルタナティブと同じ様だ。しかし封印ができないってのはたちが悪いな。