u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

デカレンジャー」、なんか下妻物語っぽいのを期待したらナチュラルにヤマンバギャルネタだった。エージェント・アブレラデカレンジャーに名乗ったのがちょっと大きなポイントだったかな。また惑星破壊ミサイルとかスケールの大きなもん出しやがって、と思ったらあっさりデカベースロボで迎撃するボスも豪気だと思った。
ブレイド」、人造アンデッドはダディが来たら逃げちゃった。ジョーカーの本当の姿がみんな見たい!状態に。キングは他のアンデッドの精神を支配できるとかめちゃくちゃにしたいとか云ってることが支離滅裂だ。始は激怒りしたら大変なことに。栞のオヤジかよ!?人造アンデッドと仲が良すぎなのが気になる。始はジョーカーになって脱出。剣崎が救出。で、ハートの2に封印されてるのは人類の始祖であるヒューマン・アンデッドらしい。1万年前の勝利者かよ。で、それを封印してからジョーカーになることを忌まわしく感じてるという。もうその技はザ・ワールド状態だよ!(笑)すげー、あっという間に時間停止の弱点が見破られてやっつけられちゃった。ブレイドがそのカードを使えば時を止められるってことなの?秘密を知ったダディはジョーカーを封印するとか云ってる!剣崎もなんでそこまで肩入れするかな?って感じでジャックフォーム対決。