u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

スクールランブル」、もうここんとこ絶望のふちに立たされっぱなしだった旗派ですが、八雲と2ケツで播磨が学校に乗り付けた瞬間にトドメが入った気がしたけど、なんとかこの回のラストでライフゲージ回復、といったところか。マジで死にそうな日々だったよ……。お嬢様スタイルの愛理タンも良かったがナカムラが抜群でござったよ。
濱中アイ」、スマン。不覚にも笑ってしまった。こういう言葉遊びなら好きなんだが。
ネギま!」、またお風呂でエロいことになってるよ。狼小僧に危機迫る?
ガッシュ」、ウマゴンやられそうな勢いだったけど、まさかここで退場はしねぇだろ、と思ったらなんとか危機脱出できたようで良かった。