u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

デカレンジャー」、アラブのお姫様っぽいのもろウメコなんですけど。ひねり無さ過ぎ。犬も大弱り。地球だとソックリな人は3人居るけど宇宙だと5人なのか(笑)。王女様だと確定。あーもー内気でイライラする!(笑)言葉が少ないので勝手な憶測が!で、ウメコが身代わりに。あからさまに私利私欲。おしとやかにしろ。もうお会いできないかと?他人に見せられない秘密行事?何故、正座で頭にツボ&縄緊縛。決まりですから。4時間もかよ!涅槃が見えてきた!(笑)単なる荒行?飛び降りろとか云ってるよ!バンジーかよ!問答無用でございます(笑)。笑って不謹慎とか云われてる王女様。バレた。火の輪くぐりかよ!(笑)。狙撃された!本当に命狙われてたのか。あからさまにスナイパー宇宙人!ウメコ、ピンピンしてるよ!防弾チョッキかよ!犯人の女侍従よりもじいやに大説教。スナイパーのくせにライフルを剣のようにして銃弾を弾いてる!ああ、余計だけどロボ戦闘もやるのか。マジでウメコはお疲れ様であったよ。王女様は余計なことを学んだ!……正直に真相を云ったらブチ切れですよ!(笑)
ブレイド」、はぁ、ダディは剣崎がジョーカーにそこまで肩入れするのは「取り込まれてようとしてる」と見なしてるのね。ダディいきなり必殺コンボ。「しのいだ?俺の攻撃をッ!」(笑)。なんか剣崎の潜在能力は高いらしい。やっつけといて心配されましても。栞のオヤジ、何を考えてる?確かに始はジョーカーであることを忌まわしく思ってる様子。寝ぼけとはいえ、あまねちゃんをどなりつけるとは!栞の父親、剣崎ストーカー?剣崎を力づくで保護するとか云ってる!人造アンデッド=トライアルディ?ダディ、絶対騙されてるって!のぞみが「助けて、犯されるーっ!」って朝っぱらから何を……。ああ、アンデッドのカードがなくなったのでジョーカーに戻りそうになってるのを我慢してたのか。勝手な因縁つけてカテゴリー・キングに戦いを挑む剣崎。ジャック・フォームでも勝てないの?ダディ頼りにならないとか云われてるよ。弱ってる剣崎をトライアルディが襲撃!ライダーブレイク!前回封印カード使うと復活しちゃったのに確認で使うかー?