u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

MADLAX」、私はあなたの心のカケラ。そうか、ここで主題歌の歌詞が。フライデー、マドラックスさんに撃たれまくり。死んで消えたの?で、マーガレットに銃を渡してマドラックスさんとレティシアを消すかどうかの選択をせまる。怖いからイヤ!とか云ってる。レティシアはブゥペも居なくなって一人はイヤとか云ってる。マドラックスさんは撃ってもらいたいとか云ってる。罪から逃れて生きろ!とか云ってそれを見てるリメルダさんが泣きそうになってる。で、マーガレットはマドラックスさんとレティシアの手を取って一つになると決意。これで時代の扉が開かれる、とクアンジッタさんが云ってるけど、出てきたのはフライデー。また世界が歪んでるとか云ってる。なんかまた騙されてるー?みんなやってることだもん!(笑)言葉や文字だけで人なんて殺せるとかまたヤバイこと言い出しましたよ?(笑)で、銃を拾ったらフライデーに向けてニコリ。人の心の中の悪意、歪みをわざわざ教える必要なんてないよ。フライデーを殺したいのは私の罪!ヤンマーニ、キター!マーガレットのオサレポーズ、キター!銃弾を曲げてますよ!マトリックスよりもスゲーよ!(笑)「私は悪い女の子です」終わったと思ったらマドラックスさんのラスト・ヤンマーニ、キター!このBGM卑怯だよ!(笑)激しくガン=カタってますよ!(笑)不死身モードは解除されてるけどリベリオン状態。「これが本質?そんなものが真実か!?」「いいえ、これが現実よ」ズガーン!フライデー、ようやく死んだ。お前は意味不明なので逝って良し。昔もそんな奴居たとかいってますよ?時代の扉って何?合体したのにやっぱりマドラックスさん分離して別に存在してるのー?一つになる必要ないとか云われてますよ?レティシアも出てきて妹になってくれる?とか云ってるよ!もうエンディングだよ!クアンジッタさんは何故か昇天されてる!?「見続けるわよ、あなたを」ってリメルダさんは嬉しそうですよ。そしてパスタ喰いたいとかいってる。世界は結局そのまんまなの?って終わっちゃった!ある意味視聴者置き去りでびっくりさ。まぁ、ヤンマーニに始まりヤンマーニに終わったってことで。ヤンマーニを楽しめなかった人はかわいそうだなぁ。黒田先生と監督に騙されたってことですな。うう、これで毎週一番楽しみにしていたものが無くなってしまった……。明日から何を心の支えにすればいいんだ……。