u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

ジャスティライザー」、ジャスティパワー、キター!グランセイザーは設定がインパクトあったんで見てみたらびっくりコナミ!って感じだったわけでジャスティライザーはもうういいよ、って感じだったので1話見てやめようと思ったらヤバイ、マジヤバイおかしさですよ!主人公、おまえ高校生だったのかよ、その顔で!(爆笑)ある意味未加姉さんがヒロインやってたのよりヤバイです。ジバンの間下このみなみ。そして主役メカがガイガンですよ!(笑)メカ怪獣が宇宙怪獣と戦う話。マジヤバイ!俺が子供の頃見たかったのはこういう話なんだよ。ってゆうかとりあえずこのガイガンは激好みなんで玩具買います(笑)ってマジで胸のノコが回ってるよ!ガイガンすぎるよ。印籠で変身するのかよ!どういうセンスなんだよ?ヒロインはラクロスやってるのでプリキュアにも勝てる(笑)
ウルトラマンネクサス」、なんか単純な話じゃなさそう。設定とか人物関係とか小難しそうでチビッコ向けの作品とは思えないですな。おれはジャスティライザーだけでいいです(苦笑)。ウルトラマンの人とレスキュー隊員の人と宇宙人対策部隊の女の三人がどういう関係になっていくのか?というかレスキュー隊員の人はラブラブすぎて見ていて殺意を覚えました(苦笑)。