u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

デカレンジャー」、ロジャーじゃない、サー、イエッサーだ!えー、最初のサーは省略してよろしい、が必要だろう。センちゃん飯喰わないで寝てるよ。居るよな、そういう奴。ツンツン頭!やっぱりあだ名でしか呼ばないの?(笑)。最近のアブレラはサービス精神旺盛だな。今回のバンは焦って独断先行型になってるのが問題なのかな?デカマスター久々。おもいっきしマッスルギア有用だな。で、宇宙一のスペシャルポリスとはなんだ?の答えが見つかった様子。「宇宙一のチームの一員になるということ」ってバンだけ悟ったような気が(苦笑)。犬とテツが捕まっちゃったって。ロジャーでいいよ、と。テツは先輩たちを信じ切ってますよ。スワット参上、キター!ジャケットまとったデザインって結構斬新?Dリボルバーってドコがリボルバーなんだと思ったら回転部分があるのな。センサー系は通常の変身スーツにも組み込んで欲しいもんだがなぁ。宇宙の科学なのにGPS使ってんのかよ?マッスルギアは光学迷彩と一緒に熱(赤外線)も迷彩して欲しいものだが。宇宙警察官略取!(笑)DリボルバーMAXパワーっていう必殺技は芸がないなぁ。俺とお前は犬猿の仲(笑)。でも相棒って云うな!で締め。そりゃテツも欲しがるよなぁ。まぁ、所属が違うんだろうけど。
ブレイド」、ロイヤルストレートフラッシュでトライアルDを完全粉砕。でも剣崎は倒れちゃった。で、なんか家出した安達祐実みたいな少女に拾われてる。人を守るのがヒーローのお仕事って説明。で、明日一日わたしのヒーローになってとか云われてる。で、カード捨てられそうになって言いなり。栞に変な電話されて彼女はブチキレ。で、ジョーカー丸出しになった始はアンデッド漁り。ダディは勝手にデータ&遺伝子を取られてトライアルEの材料にされてる。剣崎に嫉妬してるとか栞のオヤジに云われてますよ?またカッコイイお姉ちゃんアンデッドが出てきた。剣崎はジョーカーと知らずに殴りかかって大変なことに。睦月は余裕こいた戦いしてたら変身もしない女アンデッドにやられちゃった。とことんカッコワルイ。で、睦月はジョーカーにカリスのアンデッドをしかける。家出少女は震災孤児だった。ひねてるのはそのせいだったけど今時そんな理由でひねくれてる娘なんていねぇよ。トライアルEが襲撃してきた。