u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

スクールランブル」、烏丸久々に登場したと思ったらなんかカッコイイポーズとった挙げ句に血が出た天満の指をくわえる。「ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」といった感じで天満昇天。久々の「王道派」展開だったけど、それがいかにつまんないかがわかった(苦笑)。
濱中アイ」、ミサキちゃん、年増の女にイイようにいじられてる。マサヒコ好きなんでしょ、とか云われて泣きまくり。乳が大きくなるようにマッサージ……もうその辺でやめといてやれー!中村ーっ!(号泣)で、「おにいちゃん」かよ!もっとキャラ属性考えて萌えとか云えよ!むしろ「ご主人様」でもいいよ。ってゆうか久々に笑ったな、おい。
ネギま!」、じいさんはやっぱり過去にネギを襲った悪魔の一人だった!このままバトるのか?
ガッシュ」、ガッシュの魔界でのごっつい親友が出てきた。なんかイイ話っぽいので泣きそうな予感。