u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

スクールランブル」、なにげに沢近愛理さんが二丁拳銃でヤンマーニってませんか?ってゆうか、播磨も両手に銃を構えてたけど、実銃じゃないなら二丁拳銃でもリロードするシーンではこまらないけど、よほどじゃないと両手の銃は使いこなせないぞ。俺はバーチャコップで二丁拳銃とかやってたらギャラリー集まるくらいの見せ物はできたけど、それって特殊技能だと思ってるから。その後出たちょっと難易度が高い奴では実際無理だったし。
濱中アイ」、中村の中学時代をリアルに描いたらマジでシャレにならんのだろうなぁ、と思った。
ネギま!」、子供は同衾してもシャレで済んでいいなぁ、というか1月からアニメ化ですか。当然だろうけど。また堀江由衣でオタクを引っかけまくるつもりデスカ?
ガッシュ」、あんまり泣けそうな話じゃないけど、つかえねーとおもった再登場コンビがまさにナンバーワンにはなれないけど副砲としてはイヤな存在になってて良し。