u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

スクラン」、天満が体育用具室に閉じこめられる話。エロマンガならHするところですが一人で妄想、そして何故か烏丸がいるというオチでまだ原作でもそんなに熱あげてなかった頃の話。どうでもいいです。で、後半は播磨が天満の好きな相手というのは自分だと錯覚して暴走する、いわば今のスクランの骨になる部分がようやく描かれてくる話で、前回同様この頃はまだ絃子先生が仕組んでる風だけどこの後はおにぎりイベントからうっふんお姉さん登場、カレーと肉じゃがイベントでフラグが立った!みたいな話になるわけだね。というわけで普通に原作通りに進めても一応話が成り立つことに感心。
ジャぱん」、アフロの拳!みたいな話になってた。山羊乳なのにすでに宇宙に云ってたよ……。このままじゃ黒柳とかピエロはどうなっちゃうんだ……。ちなみに山羊乳にもアレルギー物質はあるそうですよ。本当はお姉さんにもっとうっふんして欲しいのになぁ。ジャぱんは女性キャラかわいいけどラヴの話とかお色気の話にならないので残念でならないですよ。