u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

デカレンジャー」、花京院の魂がダービーに奪われちゃったよ!みたいな感じでウメコの魂が若返りの薬を作るのに盗られちゃうよ!みたいな話。敵はドリームマスターなんだけど、実際に映像化された悪夢世界はまさに超ディックっぽい!助けて、Mr.パーマー・エルドリッチ!ってゆうかチューZでラリって悪夢世界で何度も入浴するウメコの姿に劣情を禁じ得ない!そしかも敵の夢のなかでスタープラチナ能力を発揮して素手でバスを殴って止めるジャスミンもグンバツ。ってゆうかいきなり今まで使用したことのない技を使うところの卑怯さまでJOJOティックでした。そして二人は百合キュアって感じ。個人的には大満足。
ブレイド」、栞パパ、オンドゥルルラギッタンディスカー!?睦月、しっかりしろよ…。クイーンのタイガーの人がそのままやられるのかと思ってヒヤヒヤしちゃった。「栞、困った娘だ」(笑)。で、トライアルBは記憶がホンモノの栞パパと同じものだったので睦月をコピーしたトライアルGの攻撃から栞をかばってちょっと本当のネタをバラしてくれて消滅。「よくも広瀬の気持ちウォー!ヘシン!」みたいなことになってライダー4人でリンチに。キングフォームの力を使うとヤバイとかいう話はどこに?(笑)で、天王路の持っていたカードは一体?