u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

げんしけん」、げんしけん、例の話キター!俺きっと今夜……(笑)。すみません、俺もそういう身近な人のアレのことを考えるとむちゃむちゃ興奮するですよ……。そして咲ちゃん、友達の話っって……(涙)。いや、オタクとノーマルのカップルってマジでこんな苦労してんのかな?女子のいないシノブ伝忍者軍団と音速丸さん状態の我がSF研もそれなりに楽しいけどね。やっぱこういう生々しいナイトライフの話を女子としてみたいという欲求もあるよね、ふむん。あ、笹原妹とかは心底どうでもいいです。で、予告で咲ちゃんは全国百万人のレイヤーを敵に回した!(笑)
巌窟王」、エロース夫人、もとい、エロイーズ夫人はエロ過ぎです。エロい!岩窟王は現役後輩も面白いと云って見ているみたいだった。ちゃんと1話から見てれば消さずにずっと継続視聴したかもしれないけどなぁ。とりあえず今はセクシー・ギロロ伍長ボイスを堪能するだけのBGV番組になってますな。目がちかちかしそうだけど、実際は人が動いてもテクスチャは動いてないのでピカチュウ現象とは無縁と思われ。モンテクリスト伯爵のリベンジとかがイマイチ良くわかってないので小説読んでみようかな?ベスターの『虎よ、虎よ!』みたいなワイドスクリーンバロックをアニメ化したいとか云う企画だったみたいだけど、俺の脳内では「時は準宝石の螺旋のように」の世界の映像化なんだよね。そんなことを思ってる人は見たことがないけど。