u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

ファフナー」、おかしいですよ!野郎連中は浴衣くらいで簡単にドキドキしまくりですよ!(俺もきっとそうだながな!)ママが!千鶴ママが、司令に大接近ですよ!咲良と近藤くんも急接近ですよ!真矢はやはり天才スナイパーですよ!射的屋と呼んであげて!そして盆踊りの前に精霊流し。さだを、さだを呼んでこい!で、甲洋はふらふらゾンビ状態。で、翔子の墓磨いてるよ!(;´Д⊂)哀れ過ぎる。で、なんで乙姫は奴を野放しにしてるんだ?とか思ったり。完全に同化してないから同化能力がないの?でも溝口さんが後始末役を!この人こんなんばっかだな、もっと怒って良し!でも真矢がスナイパー視線で溝口さんを阻止。お前はヤンマーニお姉さんデスカ?ってそしたらなんかマジで泣かせに入ってるよ!助けて〜!死人と死人同然だったキャラをこんなふうに使うのが当初のシナリオ通りだったのか必死のフォローなのかわからんけれど、後者なら「冲方は神!」(笑)。で、盆踊りはお流れなの?(苦笑)浴衣みせたからそれでお終い?まだまだ萌えのなんたるかはわかってないようだな、冲方。いやー、なんつーか、人間が描かれてなかったのが今回の話なんて人間の話だけになってておかしすぎ。所詮萌えアニメなんだからロボなんてどうでもいいんだよ!あんな学校教師になるくらいの大きな娘がいるママが色気づいてる!とかそれだけで大満足ですよ!それが娘の同棲をふしだらですとかいってるわけですよ!(笑)若者たちも若者らしい話なかったのが咲良やカノンにしてもそれらしい話になってるし総士とかも血肉が通ってる風味になってきて良し良し。そうなったのが機械あつかいだった乙姫がしゃべり出してからってのは皮肉だねぇ(計算通りなの?)。ま、2クールの話だとしても残りを安心して見られそうだね。