u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

スクラン」、肉じゃがとカレーどっちがイイとかいう話、キター!なぜか原作にない播磨の愛理たんに対する説教が!やるようだな、アニメスタッフ。でもとりあえず堀江由衣は信じない(苦笑)なんで彼女がオープニング歌ってるの?挿入歌とかも不要!ってゆうか、スゴイ愛理たんの話のディティールが追加されてる!感動だ!でも堀江由衣は信じない!でもエンディングを歌う小倉優子はもっと信じない!(意味不明でスマン)。ナカムラの名前いきなりキター!でも顔は出てない(笑)。やはり俺は根っからの旗派であることを自覚!ダメだ!このカップリング以外認めたくない!というか認めねー!烏丸は水飲む時ごくごく云うのはやめれ!と思った。で、播磨とカレー仲間だったわけだよ!で、勘違い&それを誤魔化そうとしてスベりだす。フターウォーズ、キター!本当は兄妹だったんだよ!>でも原作ではやっちまったがな!(;´Д⊂)。播磨の声はちょっとこういう役回りだと高く感じるかなぁ。というか、誤解してから負け犬になるまでがアニメの中で早すぎるよ!まぁ、普通の話ってのはこれくらいの早さで進むもんなんだろうけど、いままでの1回10分3本に慣れてたせいか異様に早くスルーされたように感じたッス。あれ?女どもがカレー作る話はやらないのか?もっと後だっけ?
ジャぱん」、原作だとこういう料理勝負みたいなのが何回もあるのかと思ったら回数は実は回数はそんなに無いんだよねぇ。アニメはオリジナルの料理勝負が増えるんじゃろうか?歌舞伎はちょっとハデなのでビビったら原作と同じなのでまぁ、アニメ向けの漫画だよなぁ、と。マイスター仮面が助言してくれるんだっけ?と思ったり。この後しばらく見ないよね。で、月乃のウッフンはアニメだとやっぱり強烈で今後やっぱりこういうの原作では出てこないんだけどアニメではウッフンして欲しいと思ったことよ。