u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

舞-HiME」、デュラン!ぬいぐるみの名前じゃなかったのか……。水着でもあんまり面白くないよね。というか、やっぱり俺は水着って興味ないんだな。現実の世界であんまり縁がないせいかな?それなら温泉ネタで裸の方がいいというか。でっかい魚を命がかついできてしゃべってるように見えるのはコナンのパロ?「ふん、タヌキが」もセリフ的には定番ですか?ナウシカよりも先に使用された例ってあるのかな?エロスポーズでヒッチハイクってのもガサラキ以来のサンライズの伝統ですか?戦闘がないと半端な萌えアニメに見えるなぁ。いうなればダフネとどっこいですよ?とにかく立食パーティーが水着なのは謎だった(;´Д`)。
Ζガンダム」、クワトロ大尉、嫁さんがもらえないとか云って嘆いてますよ!ハマーン14才に色々したり死んだ女に思いをはせている癖に!「イイ男になってくれればもたれかかって酒が飲める。それはイイことさ」ライラさん(涙)。いやー、良い話だな。ヘンケンはすでにエマさんにでれでれ。セクシュアル・ハラスメントですよ!「手に血がつかん人殺しでは痛みがわからんのだ」なるほど。「僕のカンが当たった。できるひとだ」やるな、トミーノ。ようやくカミーユが正式パイロットとして白いマーク2に。子供ができるからと云ってニュータイプ扱い。ジャマイカン、もろ個人感情むき出し。カミーユニュータイプすぎ。「これがオールドタイプということか!」(;´Д⊂)。「アムロ・レイの再来だよ」。
東鳩R」、ロボットの魂というベイリーもビックリな話。マジで「心」じゃなくて霊魂が乗り移って、って話を芹香先輩をからめてやるとは思わなかったよ〜。で、なんかいきなりやる気を出して来栖大学(来栖川じゃないのは何故だろ?)のオープンキャンパスを見に行くとかいいだす浩之。あかり姐さん、二人きりのところにマルチが現れて露骨に嫌な顔を!あかり姐さんの問い詰めゲージが!(イデオン風に)レミィに対しては上がらないのか?と思ったら上がってる模様。ニュー・ロボ子キター!旧型だけどな!HMX-11フィール!感じろってことですか!?双恋でもないのに双子が!「To Heart 2」姫百合珊瑚&瑠璃姉妹ですよ?芹香先輩の声が聞き取れるというのは反則ですよ!で、マジで怪談話に(苦笑)。アイハラくんって、雫のH要員・藍原瑞穂ですか!?そんなことになってたなんて!ってゆうか不遇&不幸すぎますよ!(号泣)「アストラルバスターズ出動ネ!」って誰も覚えてねぇよ、そんなもの!(笑)。こっそり接近中に転んでマルチのドジっ子ぶり、キター!って感じ。ロボ子が泣いたり赤面したり色々大変だな。ああっ、藍原くんの霊が!助けて、ノブちゃん!(笑)とかいってたら、うわっ、なんかマジ泣きしそう(涙)。ええ話や!マジでこのシリーズ話は良い出来だと思うよ。で、「俺もロボット工学を目指すぜ!」とかいうゲームの浩之ではアナザーストーリーでしか有り得なかったセリフを吐いて、いやー、良かった良かったと思ってたら、あかり姐さんの問い詰めキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!(ゲーム業界用語事典【と】「問い詰め」)しかし、いま、タイムバーで計測したらあかり姐さんの問い詰めは12秒。まぁ、最初はこんなもんか。これから1分、2分と時間を延ばして、いずれ最終回には10分は問い詰めて欲しいですな!こっちも8年間もみてきてるわけだしな!「浩之ちゃん……どうして、どうしていつもマルチちゃんなの?マルチちゃんがいれば私のことはどうでもいいの?」正直、どうでもいいよ。(;´Д`)