u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

ケロロ軍曹」、夏美の誕生日をサプライズパーティーで祝っちゃおう計画。結構いい話だった。もうちょっとギロロにいい思いさせてあげようよーとか、冬樹鈍すぎ、とか。
デス種」、あー、二分割されれば安心、とか思ったけどやっぱり地球上は大変なことに。キラが無口で暗いのは何故なのかな?マルキオさんはなぜ宇宙じゃなくて地球に居るの?ステラの怯え方を見てるとロザミーを思い出します。うおー、スゴイ!地球が地球が大ピンチ状態ですよ?これが人為的なことだって話になったらやっぱりブルーコスモスの人でなくてもコーディネーターは37564だ!とか云われるかも。ザクに大気圏を突破する性能が!って、前のシリーズでもイザークディアッカは説明なしに大気圏突破してたもんなぁ。一番厳しいところでミネルバと合流するのかと思ったけど違ったねぇ。で、ルナマリアアスランに対してフラグ立ってるようにしか見えないヨ!たぶらかしに入ってますよ!助けて、カガリ!で、なんか黒ラクスみたいなのが居たけど?ミネルバは翼があって、フラップ制御したり地表効果(グランドエフェクト)を計算してたりするけどどうも本来的な使い方ではないらしい。良くわからん船だ。シンまたカガリにつっかかり!バカって云うこたーないじゃん。確かに一部のものと全体は違うんだけどねぇ。感情はそうじゃないよねぇ。前の戦争でもコロニー落としはやらなかったわけで、どうなんだろー?とか。プラント1個の円錐の半分の中身を落としただけでアレなんだよね?ジオンと同じことやったら地球人類滅びるぜ?とか。地球側が戦争しかける気満々だけど、勝てない戦争してどうすんのよ?とかね。実際イラクでの戦争とか理屈じゃない、みたいな感覚をガンダムSEEDでやって、今回もそういう戦争の理不尽さを表現するのはいいことだと思うんだけどねぇ。上手くやれれば、だけど。で、ルナマリアやっぱりメスの匂いが!(苦笑)アスランを誘惑しまくってますよ!で、やるじゃんアスラン、流石A級射手!ってゆうか元赤服!みたいな。シンもそこにシビレてあこがれてますよ?もう腐女子アスラン×シンとか出来上がってますよ、きっと!「あんな女より僕の方が!同じコーディネーターだし!」みたいなベッドの上での格闘を俺でも容易に想像!(苦笑)。あ、キラがしゃべった。うーん、フレッツのCMの方がおもしれーな(笑)。