u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

ファフナー」、おもしろすぎます!いや、久々にお風呂シーンが愉快なアニメを見た!(笑)総士と一騎のやりとりがおもしろすぎ。カノンの奇行が霞むくらいに!(苦笑)。弓子先生、「こないの…」キター!(笑)30年自然受胎なしってゆうかゆみっぺの世代も受胎能力ないんじゃなかったのか?ママー!千鶴ママが!司令の訪問でドキドキしてますよ!即受胎しそうです!(笑)で、若者はというと、なんだよ、合宿場はラブラブだな、おい(笑)。で、ゴーバインの作者がバレた!?衛、ヘルメットかぶっていいんだよ!乾、ヘルメットを付けろ!みたいな。で、放課後に告白の呼び出しキター!(笑)た、助けて!で、咲良にズバリいわれてるカノン、イイ!俺はこの命令忠実女はイイと思ってたんだよ、前から!666の男が弓子先生に取られたからじゃなくて強い遺伝子に惹かれるから次のターゲットは一騎なんだよね?わかるよ、わかる!(笑)とかジタバタしてたらいきなり咲良が大ピンチに!で、なんかエンディングがやけに情熱熱風セレナーデ風味に。ってこういうふうにおセンチにできるじゃん。だれだ、毎回ラストにポエム読ませればいいとか思ってたヤツは?(知っていてあえて疑問形)。敵の撃破数が増えてファフナーの数も増えて戦闘は激化してるのにアニメの戦闘描写は増やさないでキャラの動きを描く、とかいうテクニックは最初から普通に使って欲しかったなぁ。竜宮島の生命が一気に活性化したあとは一気に死滅して「生死」をフェストゥムのコアが学習したりするんじゃろか?