u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

「ネクサス」、あー、やっぱリコの足に傷があるのでファウストの憑依は決定ですか。アニメ・デビルマン的表現で充分ですよ。溝呂木さんって誰?副隊長、マジヤバイ!絶対一緒に仕事したくない!胸も平らすぎますよ?あっさりクロムチェスターはストライクチェスターに合体。メタフィールド内に突入。孤門くん、撃てる弾は但し一発ゥ!(笑)ウルトラマンとアイコンタクト、キター!(笑)コンタクトに成功。これで仲良くなったかな?で、無意味にラストはエロス的展開に(苦笑)。
ジャスティライザー」、オリオン座博士の孫は既に死亡していた!その事実から目をそらすために生み出された妄想がUFOだった。なんて身もふたもないんだ。で、結局またプレートは壊されてしまったし、プレートの謎をジャスティライザー側が理解はできなかった。こんなやつらに任せておいて地球は大丈夫なのか?やけにジュウライザーが初登場の時より弱かった(動きは鈍いけどパワーはある描写があったのに…)のは3人乗っていなかったから、ってこと?じゃあ、ライゼロスに一人だけ乗ってやっつけた敵はむっちゃ弱かったってこと?それならそれで敵が段々改良されて強くなるというのは良いと思うけど。川北組が自衛隊とか結構出して頑張ってるのも良し。