u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

ファフナー」、やるじゃん真矢、流石A級射手!オープニングで撃ってる変な大砲は着地の地ならしで使っただけかよ!?でも玩具にはそれで充分だな。人型フェストゥムのお兄さん、生きてたんだ(苦笑)お前も紅音と同様に排除されろよ。なんか総士、操られてる〜。こういうふうにミッションで通るポイントとかルートがあると昔、MECHウォーリアとして戦っていたころのことを思い出すぜ、ってゆうかゲームみたいだな。幼女の無意味なエロス衣装、キター!あー、乙姫ちゃん、ケーブル付きだなんて、ネオ皇帝陛下みたいだね。SF者なら「接続された女」と云うべきか。人類軍司令は突撃バカ状態。あれ、ここで半分使っちゃったのか。これじゃ別話にはできんわな。一騎、イデオンソード使えよ。イデオンソード。黒いファフナー、キター!モスピーダの最終回がこんな感じだったな。ダークレギオス部隊とかに対抗して無人ブラックファフナー部隊とか作れよ。神林だったら人になろうとする知性体に対抗して人工知能AI部隊とか作るとかするのかな?なにーっ!?やられっぱなしのフリしてアタックしてたんですか、総士?「これが消耗戦の痛みだ!」(笑)イイ!凄くイイ!そして乙姫たんがかわいそうすぎますよ!(;´Д⊂)。イイ!真矢さん、凄くイイ!(爆笑)やーべー、やっぱ職業を選ぶときはアーチャーかスナイパーに限るよ。うわ、一騎の母ちゃんのコア、ちいさっ。この世界の通信網が良くわからんな。SEEDとかで通信不能にする状況ばっかり知恵絞られてるからすっかりそういうもんかと思ってしまったなぁ。痛いけど我慢してマークザインの同化パワー全開!あれ、一騎、目が見えなくなってる?俺がお前の目になるとかいうことディスカー?うわー、超ボスキャラっぽいピラミッド型の要塞メカ!(笑)核ミサイル全開射撃!「ああ、まるで通じない!」「波動砲で撃て!」って感じ。ここで真矢のスナイプ・ミッション、キター!あら、もうミッション終了っぽい。全員生還ですか?って思ってたらジェイソンのごとく黒いの、キター!(苦笑)。真矢、オチケツ〜!そして甲洋使い回しすぎだー(涙)。んー、これはマークザインの再構築能力のおかげディスカー?スターチャイルド、キター!(笑)そうか、そこでそう泣かせに入るのかー!?(泣)。ああ、なんか猛烈に今、総士ファンがガッカリしてる様子が目に浮かぶようだ……。結果。俺的には上手く収めたと思うな。腐女子の皆さんも満足できる良い落としどころだということで。んー、でも後日譚的にもう一話欲しいかな。カノンどうなったかとか千鶴ママどうなったかとか道夫ベビーどうなったかとか。戦闘シーンもうチョイしぼってエンディングにかぶせるカタチで声無しで絵を見せるとかでもよかったと思うんだけど……。山野辺さんがもうちょっと真面目に仕事してくれればよかったのにな!(嘘)。えーと、剣司が生き残ったから「オープニングの法則」はあってたのか?(笑)そうすると咲良は死亡ってことになるんだけど、どうかな?(苦笑)。カノンはああいう娘にこそ幸せになって欲しいので良かったかな。お母ちゃんとか呼んで抱き合ってる絵とか欲しかったなぁ。おまけであと一話やれよ!……はっ、それはDVDとかじゃないと見られないとかいうことかいな?絶対DVDにそういう話を入れるつもりだよ!まさに奴らの作戦にハマってますか?貴様ら(制作者側)の方がフェストゥムよりも怖ろしいわ。オタクと永久戦争してくれ。
ダメっぽい萌えアニメ、後番組にキター!(爆笑)とにかく俺にまほらばマブラヴまほろばとママラブの違いを説明してくれ(笑)