u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

まほらば」、マブラヴまぶらほと……というのはおいておいて、一体どんな話かと思ったら女子高生が管理人やってる一刻館みたいなところでなんかその管理人さん=ヒロインがショックを受けると性格が変わってしまう、というネタのラブコメらしい。……一体何年前の漫画の設定なんだよ!?(苦笑)。えーと、この前も7人分くらい人格が別れる話やってなかったっけ?まぁ、「りせるまいん」もネタだけだと「危険がウォーキング」と一緒だったわけで、今の時代ネタだけで何かと一緒とか云ってはイカンのかもしれんがね、とはいえ、たぶんもう見ない。
好きなものは好きだからしょうがない!!」、ついにエロ抜きのエロゲー=コンシューマのギャルゲーがアニメになる時代なだけについに堂々とBL、ホモシーンから開始のアニメが放映開始!いや、オーガスもいきなりベッドシーンから始まったけど、えぐいな。男のへその付近をはい回る手のシーンとかはマジで勘弁して欲しいと思った(;´Д`)。