u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

フジテレビ:ニッポン放送の全株取得を目指しTOB実施へ
香り通信:キラーコンテンツになり得るか
■たばこの嫌いな人に「無害だからね〜!」とかいって嫌がらせでニオイを送ってみるとか。
パソコンスクールのアビバ、産業再生機構の支援決定〜ベネッセ傘下で再建めざす
■ガッツのTVCMはいうなれば最後のあがきだったわけですな。ビックリ。
女児虐待死:「育児でパソコンできず」検察冒陳で指摘
■昔は社会的に認められるためには「結婚して身を固める」「家庭を持つ」というのがあったけど、今はこんなのでも人の親になれるのかと思うとあんまり意味ねーな、と思うようになってきた。というか、すでに育児してないだろ、と思うんだけど…。何か壊れちゃってるというか、こういう人の更正とかも考えてあげるっていう今の社会ってなんか歪んでるっぽいよなーとか。
女子高生コンクリ詰め殺人:出所後も監禁暴行の被告、懲役7年求刑
■やっぱ更正する人も居るけどダメな奴はダメなので外に出しちゃいけないんじゃない?