u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

アルティメットガール」、一言いわせてくれ。全裸はコスプレに入らないから!(爆笑)あー、腹いてぇ。しかも怪獣は股間から列車生やしてるし!いきなり地下鉄で赤坂見附乗り換えで新橋とかむっちゃ俺的に地域性のあるネタを展開!(笑)で、古谷徹も泣くくらいに羞恥心もパワーもなく青い人は退散。で、しかたがなく巨乳のヴィヴィアン、キター!(爆笑)お母様がユマ・サーマン風味ですよ!(笑)いやー、くだらねーとかいいつつもついつい全部見ちゃったよ。無意味にパンツ見せるだけのR15の方までな!いやー、こんなあからさまに媚びた「アニメを見るときは近づいたり暗くしたりしないでね!」は初めて見た(笑)「子供っぽいのはイヤ?」俺はイヤだよ(笑)。能登、かわいいよ、能登。とか多すぎ。貴様ら、彼女が成恵ちゃんの時はそんなこと云ってなかったくせに!(怒)
スクラン」、おにぎり展開キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!って、俺は旗派だけどな!ってこんなに連続してフラグ立てた次におにぎりの話とかしてたっけ?そりゃお子様ランチ派とかできるわな。要するにこの漫画の主人公は播磨なんだよ!みんなそれに気付けよ!女子キャラの誰それに萌えとかってなんか微視的だろーが!まぁ、漫画に微視的も巨視的もねぇっていえばねぇかもしれないけど。で、天満姉さん妹に問い詰められてますよ!そりゃ理屈通ってないもんな。お姉ちゃんパワーとか云ってるけど余計なお節介ですよ!お姉ちゃんだって男のこと知らないくせに!男の人と付き合ったことないくせに!男はみんな一緒とか云っておきながら烏丸さんは別なの?とかいう部分をもっと仔細に描かないと!というか播磨からしたらヒドい話なんだよなぁ。モテるとかモテないとか、不特定多数の女に言い寄られるとかじゃないんスよ!ターゲティングした相手にどう思われるか、その1点ですよ!そういう意味ではとことんかわいそうな話なんだよ!ってゆうか相思相愛になったら話終わりだしつまんねーんだけどな。とか書いてたら天満と播磨は播磨ビジョンで超楽しい展開になってるよ!(笑)天満の「おサルさん」ってのは今鳥みたいな奴に云ってやってくださいよ!……全裸に続いて濡れた服を脱がすために「お前も脱げ」、キター!それを沢近愛理塚本八雲が並んで覗いてるというのはある意味神シチュエーションですよ!これが連載されてる当時はお子様ランチとかジャージ事件とかなかったんであんまり考えてなかったけどコレを計算してやってたら小林尽は神だなぁ。赤面して聞き耳立ててるお嬢と八雲とかもイイし、全然わかってない天満もイイし、昇天寸前の播磨もイイ!(笑)沢近さんがいなければ播磨も告白できたかもしれないのに!超残念だよ……。さりげなく晶が茶道部だからねって感じでイイ味だしてたね。うん。
ジャぱん」、「おふくろの手」とか散々やったけどそれは店長のフカシでした。河内がたるみきってたのは確かだね。で、名古屋県人S.H.ホコーことシャチホコ登場の巻。コアラの前にそれがあったの忘れてた。後方不敗みたいな中国人、キター!(笑)なんで暗殺拳とか使う人が料理人なんだヨ!って何もしないまま終わっちゃった。やっぱ毎回クライマックスがある話にはならんのじゃね。