u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

スクールランブル」、き、き、き、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!もう今回は心臓急停止しそうになったよ。このまま終わってしまえ!とかマジで思ったよ。というか、まぁ、最後のコマ見てからすげー顔がニヤニヤしちまってもう一回ニヤニヤしながら読み返しちまったよ。これだ!やっぱ沢近愛理×播磨拳児がこの漫画のキモ!王道!メイン!ど真ん中!最後のコマでのオチというか翻し方こそラヴコメ&ギャグ漫画の醍醐味だよねー。というかもう愛理たんの魂は播磨の手に落ちてるジャン!もうSEXしちゃえよ!(号泣)
濱中アイ」、ブラ紐のことを指摘したのに「あたしあの日じゃないじゃん」とかいうオチかよ!でもこの漫画の下品王、中村が焦ったので濱中先生の一本ってことで良いんじゃ。最後のコマがネームの段階でスカートだったら笑う(苦笑)。
ネギま!」、なんかロボ子も魔法使いも妖怪も幽霊もいるので何が出てきても驚かんぞ!とか登場人物が開き直ってるのが良かったけど、うーん、ようするに未来人?<涼宮ハルヒ>の世界みたくなってきた、というかソレっぽいものは赤松先生の方が得意そうだよねぇ。どさくさに紛れて本屋ちゃんアスナのどっちが好きか?とかいう問い詰めがあったのは良かった。
ガッシュ」、キャンチョメ、マジヤバイ!とかいう感じ。いや、実際生命の危険があるのはフォルゴレの方だけど。ティオたちがいないと回復できないし、第九を歌う魔物は異様に対抗心燃やしてる上にマジで強いので超危険だ。