u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

舞-HiME」、先が読めない、というのだけが牽引力になってる感じ。おもしろいとかつまんないとか語る余地がないの状態で、なんとも……。HiME同士を戦わせるための条件というかが龍騎や剣よりも弱いぞ。ナイトの人みたいにどうしても戦いに勝つ必要がある人がいないのでつるんで戦いを避けよう、とかいう輩も出てくるっつーか、今のところそういう人達ばっかりなわけで。奈緒みたいにセルフィッシュで貪欲な人も戦いそうにないしなー。王蛇の人みたいに戦うことが大好きみたいな人もいないし。で、最後の生き霊みたいのはしほちゃんニュースですか?
Ζガンダム」、
アッシマーがぁぁああ!(;´Д⊂)