u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

【漫画感想】

GUNSLINGER GIRL 10 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 10 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 10』(電撃コミックス)相田裕 ISBN:9784048673877
■なんだかトリ&ヒル大好きな俺としては涙無しには読めません!(号泣)
もうお前ら主役でいいいから!(;´Д⊂)
最初のエッタ&ジョゼも悪くないと思ってたし、今のペトラ&サンドロ様の話も好きだけど、やっぱツンデレでみんなのお姉さん的でありながら、ときどきホント、人間らしい仕草を見せるトリエラにメロメロです〜。ま、スクランで天満&烏丸じゃなく、沢近&播磨(あるいは、「高校教師」でソニン&マサーキ・京本のパートだけ)を楽しみにしてるようなもんですな。
ペルソナ3 (4) (電撃コミックス)

ペルソナ3 (4) (電撃コミックス)

『ペルソナ3 4』(電撃コミックス)曽我部修司 ISBN:9784048673846
■この人の描く美鶴先輩とか超好きすぐる。今回はアイギスの出番少ないけど、最後に温泉コメディがあるので許す!(笑)
で、丁度今、<ペルソナ4>のコミックとか出てきてるので検索になかなかひっかからなくて超ストレス溜まった。(;´Д`)