u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

【Movie】


「そいつはネウロイじゃない、ジャムだ!!!」
■こーゆーMAD見ると、OVAの雪風をちゃんと最後まで見て良かったなぁ、と思うw
まぁ、普通の人は1巻の脱力系『雪風』短縮版でまいってるところにトドメのムッシュかまやつの「R.T.B.」を聞かされてぐったりしてしまい、「GONZO死ね!」とかいって続きを見なくなるわけですが、あれは「禊ぎ」ですから!耐えないと!(苦笑)
そして「えっ、もう『グッドラック』になっちゃうのー?」の2巻を忍び、3巻のトマホーク・ジョンに「こんな話じゃなかっただろ?」と別の意味で涙し、「なんか作ってるのが別人っぽい?」というか、ある意味原作に忠実かつ見所満載の4巻を迎え、「結局はホモだったってことでFA?」な最終刊で雀躍す、という感じかな。
Blu-rayでBOX出るみたいだけど、俺は買わんよ?www