u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

【PC/モバイル】

デル「Inspiron Mini 12」Atom搭載ノートの新しい形
■デルの機械は実機を触れないのが欠点だけど、これはどこかに置いてあったような?ヨドバシか?
東芝「NB100」ネットブック随一の美しい液晶
■安くあれば、東芝の機械はかなりいい感じだと思えるよ。
マウス、ネットブック「LuvBook U100」に160GB HDDモデル〜メモリ2GBモデルも
■マウスコンピュータのネットブック、ヨドバシで見た気がするんだけど、なんか最近見ないのよね。勘違いか?
工人舎、7型タッチパネル液晶搭載のミニノート2機種〜SH6は2万円値下げ、SA5は液晶強化
■こいつの1世代前の機械を使ってるが小ささでは優れてると思う。しかし、何かが足りないのも事実。

【その他】

タカラトミー、撮ったその場で印刷できるプリンター内蔵デジタルカメラ「xiao(シャオ)」
■どんなモンよ?と思ったがこれはなかなか面白いね。プリクラが作れる機械とか、ポラロイドの代わりかな。俺は買おうとは思わんけど。