u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

【その他】

あさきゆめみし:アニメ化の企画が中止に 出崎監督オリジナルの「源氏物語」に変更
■あまりに内容が出崎節が強すぎたせいなのか?(笑)CLANNADとかAIRとかで鍛えてるからバッチリですよ!(笑)

「オタク市場」 メイド喫茶は縮小、電子コミック・同人誌など成長
■マジで秋葉原の駅前で客引きしてるメイド大杉。しょせんやつらは性風俗にすぎないので流行りもあれば、すたれもするわなw
一方、同人誌市場は成長著しいですな。なんでアレの単価って法外でも気にならないんだろ?あと普通に同人ショップで委託販売してる大手サークルとか税金対応とか大丈夫なのか?

初音ミクのコスプレをしたアニヲタのキックボクサー「[http://ameblo.jp/jienotsu/:title=長島☆自演乙☆雄一郎]」が圧勝で新王者に
■こ、これは負けてしまったキックボクサーがカワイソスwww しかもネギまみれwwwwww