u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

機動戦士ガンダム00[セカンドシーズン]#12

【アニメ】サブタイトル「宇宙で待ってる」


ミスター・ブシドー、今週も出番なし……。死にそうです、マジで元気ないッス。これで正月向かえるとかありえませんから!そうだったら死んじゃうから!来週はお願いしますよ、制作側のみなさん!(;´Д⊂)
実況、アップ完了!

17:00 
全裸空気椅子! 
どうせ全部脳量子波とGN粒子で説明されるんだろ、、、 

17:01 
最近ルイス見てもアリソンに見えます(苦笑) 

17:03 
なんか第一期からは考えられないすげー戦闘シーン。 

17:04 
おお、セラヴィをボコったガラッゾをダブルオーライザーが粉砕! 

17:05 
コーラの猿知恵!?
なんだよ、ケルディム、そこでシールドビットじゃないのかよ? 

17:10 
ケルディムのビームピストル2の無駄な使い道がコーラのおかげで発動!
そして殴られた!(苦笑)
いや、あのフォーメーションはコーラにしては良くやった。 

17:06 
イノベイターの脳量子波思考がだだ漏れに! 

17:06 
質量を持った残像、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 

17:07 
おお、逃げたけどガデッサ粉砕したよ! 
強ぇぇえ!!! 
そのためにダブルオーを弱く表現してたのか? 

17:08 機体が粒子化!?→量子化っていってますな。 

17:09
「意地汚い小娘がっ!」 
アムロの暗黒面がリューミンに炸裂! 
ざまぁwww

17:09 
そうか、衛星兵器とかまだいってんだな。 
どんだけレイズナーなんだよ? 

17:09 
そして沙慈はちょっと前のアレルヤ→マリー状態に! 

17:09 うう、ルイスが壊れてく〜〜〜っ!!!! 
大変悲しい(;´Д⊂) 
ビリーの勘違いの時は、半ば本気で腹かかえて笑ってたというのに、ルイスの誤解にはマジで胸を痛めてる俺っていったい……。

17:14 
「ガンダムが憎いんだよ!」
君らのせいで沙慈も誤解されちゃった。 
とにかく、ハレヴィー家の莫大な資産がトリロバイトとかに使われたのかと思うと泣ける。 

17:14 
二代目ロックオンの男たらし活動、冴えてる!(笑) 

17:15 
刹那はオヤジどころか誰にでもボコられてたわけですが。 

17:16 
遺品整理。
ジニン大尉〜っ! (;´Д⊂) 
戦争は双方痛み分けですからね。 

17:18 
おお、ルイスの左手、強化義手!? 
って、おい、それ感心するところじゃないよ(苦笑)。 

17:18 
本当にソーラレイ連発並みに外道作戦続きだな。 
ガーゴイル先生、助けて!? 

17:19 
箝口令ですか。 
酷い役目を仰せつかった荒熊さん。 
そこで格好良く叛乱を起こしたアイアンフット部隊みたいなのを率いてくれ! 

17:20 
オービタルリング!wwwww
それ、そんな名前だったっけ? 

17:20 
最近赤ハロがかわいくて仕方がない。 

17:21 
沙慈、カタロンの時の反省が見られねぇ(苦笑) 

17:21 
ティエリア先生、確かにいいこと言った!!! 

17:22 
まさかここに来て刹那×沙慈が大展開とは。 

17:22 
トレミー、三機のGNドライブでトランザムかよ!?
それは並列つなぎだから問題ないの?(苦笑)

17:23 
沙慈×ルイスが変によじれて黒田先生の黒い部分が良く出てきてる。 
あと1クールでどうすんだ? 
来週は総集編とかになるのか? 

17:26 
カタロンの無駄っぽい宇宙戦闘部隊が!? 
それでも1撃で半数かよ? 

17:25
結局、今回はイノベイター死ななかったね。 

17:27 
もう二週間もブシドー分が不足していて死にそうです。 
ガンダム無双でブシドーアヘッド使えたら即買う! 

17:28 
やべー、「これぞガンダムマイスターの神髄」!? 
ガサラキはそれ系の予告「これがTA戦だ!」がされた1回だけTA戦闘がマジスゴかったわけですが、次回はどんなもんになるのか?